ozappa00000’s blog

スリムな生活のススメ

枕と言えば、テンピュールと思い込んでいた私でした。 たしかに寝心地はいいのですが、高いし、売ってるところが少ないし。 でも、ネットで検索してみたら、山のようにいろんな種類の枕があったんです。 これ、テンピュール効果ですね。テンピュールが出るまでは、こんなに枕はなかったですよ。 そういう意味では、高価だけどテンピュールさまさまです。 そりゃ、相性はあると思いますよ。テンピュールだって、「絶対にいや」という人を 知ってますもの。そういう時はネットで検索です。私は、まだ使えるので、検索しませんがね。 とりあえず、一つ上げろと言うのならこれです。