ozappa00000’s blog

スリムな生活のススメ

光って本当にいるの?

一般家庭では、電話口とパソコンが離れていてケーブルを引けないケースがままあります。うちも実はそうで、以前住んでいたところは、NTTが「無理です」と言ったのをCD官という電線管を引いて、NTTに強引にひかせたんですが、引っ越したところでは、それもままならず、無線LANに頼ってます。無線LANなんか1Gも出るわけないのですが、結構快適にネットをしています。

皆さんも、一度、速度を測ってみると愕然としますよ。

そういう人は、ポケットwifiを検討されるといいかもしれません。

邪道かもしれませんが、検討の価値ありです。どうせ、室内では低速なんですから、ケーブルを引けない方は、お勧めだと思います。

外出の際にも、使えますしね。

コストからみてWimaxですね。実質月額2575円! auユーザーなら934円割引らしいです。