ozappa00000’s blog

スリムな生活のススメ

うちは、娘一人で、兄は難病を抱えていて、結婚ししてません。 にもかかわらず、かつて墓が11、今は減りましたが4つ。 誰が面倒を見ると言うんでしょうか。実家は京都で私は岡山。 京都は、正月には覇圧詣でではなくて墓参りをするところが多く、 行くに行けません。 4つのうちの一つは、従弟が引き継ぐことになっていますが、 3つもあったら、歯課題だけで、悲鳴が上がります。 私は以前から、樹木葬とかでいいよ、墓は無縁さんにしてしまえと 言ってるんですが、頑固な母は聞き入れません。 そんな時に、こんな広告を見ました。

ぴったり、スリムな生活ですね。