ozappa00000’s blog

スリムな生活のススメ

スリムな生活と言ってますけど、結婚したときに、家具屋さんの面白い人に こういわれました 「人生の1/3か1/4は寝てるんですよ。家具にお金をかけるくらいなら、 布団にお金をかけるほうが良いですよ」 「なるほどなあ」 と思いましたよ。でもね、家具屋さんが布団のセールスしてどうおするのとは思いましたね。 でも、今、思えば、これこそスリムな生活だったなあと。 高ーい家具を妻の母の希望で買いましたけど、転勤で引っ越すたびに、ガタがきて、 なにをしたことやら。。。 寝具にお金をかけるべきでした。後悔先に立たずです。お金が余ったくらいですよ。 スリムな生活と言ってますけど、結婚したときに、家具屋さんの面白い人に こういわれました 「人生の1/3か1/4は寝てるんですよ。家具にお金をかけるくらいなら、 布団にお金をかけるほうが良いですよ」 「なるほどなあ」 と思いましたよ。でもね、家具屋さんが布団のセールスしてどうおするのとは思いましたね。 でも、今、思えば、これこそスリムな生活だったなあと。 高ーい家具を妻の母の希望で買いましたけど、転勤で引っ越すたびに、ガタがきて、 なにをしたことやら。。。 寝具にお金をかけるべきでした。後悔先に立たずです